Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ポップアップトースターでトースト食べ比べ

   

今日は、雑誌の企画で、ポップアップトースターによって、トーストはどう違うか!?という食べ比べをしてきましたよ~。

 昨秋のホームベーカリー特集でお世話になった、ソニー・マガジンズのデジモノステーションさんのお仕事です。

普段の暮らしではなかなか複数のトースターを使って比較することはないので、「果たしてそんなに違うものかしら…」と内心思いながらも、撮影&取材開始。

それが意外や意外!?

メーカーによってそれぞれの違いがあり…!

面白い結果が出ましたよ~!

っという訳で、3月25日発売のデジモノステーションをお楽しみに♪

ちなみに、前回のホームベーカリー特集ではとても反響が大きかったのだそう。
ホームベーカリーへの関心が高いことを改めて実感しました。

追記:
発売になりました~! 
ぜひ、トーストの焼き上がりをお確かめくださいませ。

デジモノステーション 2011年 05月号 [雑誌]

 - パンコーディネーター, パン作りの道具・材料, メディア掲載