Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

【お知らせ】2月パン教室 旬:パンの嵐!/パセリグリッシーニ

   

945-2.jpg

2月のパン教室のご案内です。


1年中見かけるパセリにも実は旬があることをご存知でしたか?
最もおいしい時期は春。
という訳で、たっぷりとパセリを混ぜ込んだグリッシーニを焼きましょう。

グリッシーニはイタリア発祥のスティック状のパン。
まるでJの振るタクトのようではありませんか。

追記:
パセリが苦手とのご連絡を頂きましたので、黒ゴマグリッシーニでもお受けいたします。
「パセリ」「黒ゴマ」のどちらがご希望かをお申し込みの際にお知らせくださいませ♪
945-1.jpg

パンの嵐!ご案内—————————-

●日時
2月2日(土) 13:15 ~16:30
※諸事情により、日時を変更いたしました。
前の日付でご検討中でしたら、申し訳ございません。 
お申込みお待ちしております。

●会費
4,000円(おやつ付き)

●定員
6名
男女問わずご参加いただけます。

●内容
国産小麦を使い、手ごねで簡単なパンの作り方をご案内する少人数制のクラスです。
特に初心者の方に向けていますが、もっとパンを楽しみたい方もぜひご参加下さい。

●持ち物
エプロン、手拭用タオル、筆記用具、持ち帰り用袋(ビニール袋はこちらで用意いたします)

●場所
お問い合わせ・お申し込みいただきましたら、詳細をお知らせいたします。
最寄り駅: 地下鉄 人形町・水天宮駅 徒歩4~5分

●お申し込み
info@tea-life.com あてにお名前、ご連絡先電話番号を添えてお申し込み下さい。
その際、タイトルに「2月パン教室参加希望」と明記下さい。
※アレルギー等をお持ちの方は、品目をお知らせください。

●キャンセル
前日のキャンセルより、受講料を頂戴いたします。ご了承下さい。
——————————————————————–
みなさまとパン作りのひと時をご一緒できることを楽しみにしています♪

 - パン教室・イベント