Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

マヨマヨレシピコンテスト「味の素特別賞:朝ゴハン賞」♪

   

レシピブログさんと、味の素ピュアセレクトさんの企画「マヨマヨレシピコンテスト」で、
この度、「味の素特別賞:朝ゴハン賞」を頂いてしまいました・・・!

ありがとうございますっ!


受賞したのは、「マヨ胡桃トースト」という、めちゃくちゃ簡単なレシピ。
(あ~リアルな朝ゴハンのため、バタバタと作り、焦げてしまってるのが痛恨の極み。撮り直したい!!)

マヨとトーストは絶対に相性が良いので、+α、よりおいしく食べるために胡桃やチーズを加えてみました。

私のメインサイトは、「Tea&Life 旅と紅茶と朝ゴハン」というように、朝食も大事な要素なので、このような「朝ゴハン賞」は、ことのほか嬉しいのでした。

来月、あの人気料理研究家ブロガーのこうちゃんが出席する授賞式にも、参加させていただくことになりました。
ドキドキです~。うれしいな。
今からとっても楽しみです。

レシピブログ マヨマヨレシピコンテストのページ

決意表明ばかりしてるけど、こういうきっかけがあると、ますます頑張るのだぞ、と励まされたように感じます。
そして、より一層楽しみながら取り組んでいきたいなと思っております。

 - パン料理・パンと一緒に食べたいもの, メディア掲載, レシピブログ