Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ハウス食品さんのレシピカードに採用!

   

0317.jpg
ハウス食品 × レシピブログのスペシャルコラボを、私もすっかりスパイス三昧になって楽しませていただいていますが・・・この度・・・!


お料理ブロガーさんが作った スパイスがきめ手のおいしいレシピVol.5にターメリックを利用したお料理が採用されました~!

掲載していただいたのは、スパイシーカルビ肉じゃがです。

だし汁をしっかりとって作るので、和風な、でもエスニックな不思議な美味しさですよ。

もし、店頭などで見かけたら、ぜひお手にとって見てくださいね。
他にもクミンやガラムマサラを使った、絶品お料理も掲載されています。

これからも、スパイスを上手に取り入れていきたいです。

 - パン料理・パンと一緒に食べたいもの, メディア掲載, レシピブログ