Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

クロワッサンカマンベールチーズ他/セキネベーカリー@浅草

      2021/08/01

クロワッサンカマンベールチーズ180円(税別・以下同)

先日TVで映画『鍵泥棒のメソッド』をやっていることに途中で気づき、改めてAmazonprimeか何かで再度観ました。堺雅人さん大好きなので何度目かの鑑賞でしたが、そういえば浅草のこちらのパン屋さんもちらっと写っていたではないですか。


ということで浅草に伺ったので、買いに行きました。外観を見て密かに感動しておりました。

目に留まったのは冒頭のチーズクロワッサン。酸味があり爽やかで、なおかつ食べやすい形状です。当日のおやつに。

翌朝の主食として正式名称がわからないのですが、焼きキーマカレーパン的なものだったかも。160円。

程よいスパイシーさ加減で美味しかったです。
おやつにはあんパン130円。

ぎゅっとなってしまって申し訳ないですが、売られている時にはふっくらとしていました。こしあんと小倉あんがあり、私は小倉あん派なのでそちらを購入しました。

今回は限られた範囲での購入でしたが、幅広い商品群でバラエティに富んでいます。それでいて価格が大変良心的。近所に1軒あるべきパン屋さんです。今度はまたいろいろなものを購入出来たらいいなと思っています。

 - パン屋さんのパン