Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

焼きとうきびリュスティック他/ブーランジェリーコロン@札幌

      2023/06/12

左から たらこバターフランス230円(税別、以下同)、焼きとうきびリュスティック290円、パン・コンプレ130円、OMOCHIあんぱん小豆280円

北海道最終日の月曜、coronであれこれ買いまくりました。久しぶりのコロンのパンを色々食べられて嬉しかったです。

バゲットcoron300円。

ふと目に留まったパンの耳50円。

コロンのパンの耳は滅多に入手できない気がするので、朝伺った特典かな。と思ってよく見ると、Mottainaiパンセット648円というのがあるではないですか。

賞味期限は今日中なので、自宅に帰って食べるのは食べ、 それ以外はすぐ冷凍にしました。左上のパン・ド・ミ、牛乳も入ってリッチです。右下のはベリーと白花豆のシュトレン、こちらも具沢山でリッチな美味しさでした。右上のはスライスしたらこんな感じ。

帰宅して軽い夕食に食べたのでその断面図たち。

翌朝のOMOCHIあんぱん。

小ぶりでもパワーのあるあんぱんでした。
お会計をいったんした後、焼きたてとうきびリュスティックが出てきたので、追加で一本。

熱々の粗熱を取りながらホテルに戻り、冷めたてをコーヒーとともにいただきました。

購入したのは持ち帰りに耐えられるしっかりした形のものばかり選びましたが、デニッシュ生地のパンたちも食べたいなあ。
またいつか再訪できる日を楽しみにしています。

 - パン屋さんのパン