Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ビーフカレーパン(多分)他/NIKI BAKERY@駒込

      2020/08/03

手前から、カレーパン150円(税別、以下同)、お好み焼きパン170円、ホットチキンバーガー250円、メープルサツマ190円

日曜なんだかうだうだしていて、外食の気分でもなく、何かパッと食べられるもの…という訳で、ふらふらっとニキベーカリーへ。少人数での買い物とはいえ、パパっと決めて、お会計を夫に任せ、外で待ちます。

レシートにピロシキと記載されていたのですが、多分私はカレーパンを選んだはず…中もカレーパンでした。フライパンで軽くあたたため、クラストをカリカリにして食べました。美味。

メープルシロップの甘い香りが部屋中に漂うさつまいも入りのパンはデザートに嬉しい。

お好み焼きパンは、ソースが効いていて、かつお節ももふもふで、なかなか面白いパンでした。私はちょっとだけ味見。ホットチキンバーガーも夫ので、某鶏のから揚げ店の辛いのに遜色なく、それでいてリーズナブルな所が気に入ったそうです。

なんて手軽に楽しめるバラエティ豊かなパンなんだろう。という訳でまた食べよう。

 - パン屋さんのパン