Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ランチのパン/テオドーラ@目黒

   

0471.jpg
東京都庭園美術館近くの、地中海料理レストラン:テオドーラのプリフィクスランチで出されるパン。

まずはこうして籠に入ってサーブされるさまが、ぐっと心を捕らえます・・・!


今日はとあるお仕事を頂き、朝から出掛けていました。
初めての仕事内容だったので、めちゃくちゃ緊張してしまいました・・・。
これについてはまた改めて、お知らせしたいと思います。

なんとか無事!?終了し、夫と待ち合わせてランチを。

最初に出てきたパンのおいしさで、心も解れます。
2種類あって、手前のは酸味があるパン、奥はクラムにクリーミーさを感じるパン。
どちらもしっかりと焼き締めてあり、歯ごたえがとてもあるのです。

食べては籠を空にしては「お代わりお持ちしましょうか」というお言葉に甘えて、たくさん食べてしまいました。
おいしいパンをたくさん食べられる幸せを与えてくれるお店のお料理は、美味しいという私の法則に確信を持ちました。

添えられているのはチーズ。
バターじゃないのも嬉しいし、合います。

お料理については、Tea&Lifeにて、アップします。

 - パン屋さんのパン