Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

カレーパン他/TOLO PAN TOKYO@池尻大橋

      2021/04/18

右下から時計回りに カレーパン240円、ツナトロバーガー320円、本日のパン650円

ひたすらウォーキングの途中、少し遠回りしてでもこちらのトロパンに久しぶりにパンを買いに行きたいと思い立ち寄りました。

もう晩御飯は作らないでご馳走パンにしようということで、夫はツナのバーガーを。うまいうまいと食べていました。
カレーパンはリベイクしてシェア。しっかりカレーも美味しい。クラストもザクザクした食感があり、カレーパンを食べた!という気持ちになれます。

本日のパンは、セットになっているもので、展開するとこんな感じ。

半円の形のはヒガシヤマ。地名を冠したこのパンは豆乳と豆腐を使っています。以前も買ったのに記録に残っていない…。もっちり柔らかで、少しずつスライスしていたつもりが、あっという間になくなる不思議なパンです。

右はバナナブレッド。バナナなので、2枚とも夫用にしました。
左はぶどう食パン。カレンツとレーズンがたっぷり、クラムはもっちり。トーストしてバターをじゅんわり染みこませていただきました。至福…。

また行ける時を楽しみにしています。

 - パン屋さんのパン