Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

バゲット他/ラトリエ・デュ・パン@六本木

      2022/02/28

バゲット389円(税別、以下同)

色々選んで最後に何かもう一つとなった時に、こちらのバゲットが目に留まりました。美味しそうな色合いに惹かれました。実際に勿論美味しいのですが、もう一つ買おうと思ってよかったです。

元々はランチ用サンドウィッチを購入するのが主目的でした。

手前がツナたまご399円。ツナ好き夫が即座に選びました。私は奥のハムチーズレタス417円。パンにも穀物が入ってて、美味しかったです。実際はランチではなく晩御飯にいただきました。

その前におやつとしてこちらを。

手前が私の選んだあんこプレッツェル223円、奥は夫が選んだザクザクアーモンド315円。シェアするので半分にカットしました。

あんこプレッツェルは甘いとしょっぱいの組み合わせも最高だし、サクサクしたパンもよい。ザクザクアーモンドも夫が選ばなかったら私が選んだくらい、こんなにアーモンドがザクザクしているなんて幸せ過ぎます。リンゴが中に入っています。

いつ来てもどれを買ってもよいので、六本木に来たらついついこちらに吸い寄せられてしまいます。

 - パン屋さんのパン