Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ドッグパンとブルーベリーロール

   

605.jpg
どんどん焼いてます。

ドッグパンは、ホットドッグを作りたくて焼きました。
なぜ急にドッグパンを焼きたくなったかと云うと。

レリッシュの瓶詰めが安く売られていたのを入手したから。
605-1.jpg

カレー専科とは書いてあるものの、私のイメージはホットドッグだったので、迷わずドッグパンを焼きました。

ピクルスの刻んだものといったら判りやすいかな。
酸味と甘みがあるので、ソーセージと共に食べるとサッパリします。

ホットドッグ以外にも、折角なのでパン相手に使い道がないかなあと模索するお楽しみができました。

 - きままに作ったパン, パン料理・パンと一緒に食べたいもの