Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

チーズイングリッシュマフィン

   

0060.jpg
ABCのイングリッシュマフィンをレシピの倍量作ってたら、急に全部同じのを作るなんて勿体無い!と思い、授業時の先生のアドバイスに従い、チーズをin!してみました。


しゃれたチーズではなく、ホットサンドにとても便利で買い置きしてたスライスチーズが2枚だけ冷蔵庫にあったので、1枚を3等分してそれぞれ包みました。
チーズは色々美味しいものを使うともっといいかも。
温かいうちに食べると、中がとろ~り。
いいんじゃないの~。
そういえば、イベントで習ったりんごとクリームチーズのふんわりパンのフィリングを入れてもよかろう、とも思いましたが、どうでしょうね。
パン生地がふんわりだから何となく思ったんですが。
ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 - アレンジ