Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

『すてきな奥さん』10月号 スパイス座談会掲載中

   

0491.jpg
現在発売中の、すてきな奥さん10月号。


こちらで、スパイスについての座談会に参加しています。

GABANさんから、使いやすいミニパックが発売されたことを記念しての企画。
お料理の話で色々と盛り上がって楽しかったです。

撮影はちょっと緊張したので、逆に思い切り笑い過ぎてたりしますが・・・。
お恥ずかしい。
夫からも「もともとハニワっぽいけど、最もハニワっぽく写ってるね。もっと笑顔の練習をした方がいいかも」と云われ、誠にその通りかと。

こういう時に思うのが、メディアに出ている人たちって、写真を撮られ慣れてるんだなあということ。

紙面で紹介されている、ダブルシナモンレーズンロールのレシピはこちらにあります。

他にも面白い記事が一杯あるので、よかったら手にとって見てみてくださいね。
メイン特集の、「家計が生き返る100テク、給与明細ナマ見せ」も、結構ディープな企画ですよ~。

本当に貴重で楽しい経験をさせていただきました。
お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。

これからもスパイスを気軽に取り入れて、パン作りなどに活かしていきたいと思っています♪

 - パン関連の本, メディア掲載, レシピブログ