Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

牛乳パン/マルシャン ホームベーカリー八食センター店@青森県八戸市

   

866.jpg

牛乳パン 300円くらいだったと思います。レシート無くて。

このゴールデンウィークには、行ってみたかった青森県へ旅行に行ってきました。


いつも行く先々でパン屋さんを探すのですが、今回は何となく海産物の方ばかり目に止まる気がして、パンに関してはニュートラルな気持ちで臨むことにしました。

最終日のこちらで、最簿にぶらぶら歩いていた八食センター内で、なんとも温かみのあるパン屋さんに出会いましたよ。
その場でどんどんパンを焼き上げています。

おおらかな印象で、昔ながらの優しい表情をしたパンたちはどれも魅力的でしたが、今回はジャケット買いならぬパッケージ買いで。
866-1.jpg
なんか、いいんですよねえ。

とてもミルキーで、ふんわりとしたクラムでした。
夫は「テンピュールか!」と突っ込んでいました(笑)

後日、Tea&Lifeの朝食ページで更新していきたいと思います。

 - パン屋さんのパン